×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME(犬種図鑑)>パピヨン>ブログ仲間1

素敵なブログ仲間 -パピヨン-

  • Papillon
  • 原産国: フランス
  • 大きさによる分類: 小型犬
  • AKC:トイ・グループ
  • JKC:9G 愛玩犬
  • FCI :9グループ (No.77 )
  • 誕生年代:1600年代
  • 原種作出用途:愛玩犬
  • 体高(cm):♂28以下 ♀28以下
  • 体重(kg):♂-- ♀--

 

パピヨンの犬種詳細はこちらからご覧くださいパピヨン


 

 

YouTubeの動画を犬種別にご覧になれるようにしました

[ブログ仲間]パピぷぺポメ+わんコッカ
⇒http://papipome.blog104.fc2.com/

プチオタクの飼い主が綴る、我が家のワンコ達の成長記録、とその他。
飼っている犬種パピヨン][ポメラニアン][アメリカン・コッカー・スパニエル][チンチラ]


[ブログ仲間]FROZEN-FLAME
http://luxis456.blog87.fc2.com/

プチオタクの飼い主が綴る、我が家のワンコ達の成長記録、とその他。
飼っている犬種パピヨン


[ブログ仲間]その後のサザビー
⇒http://sazaby9966.livedoor.biz/

2005年7月より公開され、多くのひとびとの感動を呼んだ 「愛しのサザビー」のお兄様が遺志を継ぎ書いていらっしゃる「その後のサザビー」の日常です。
飼っている犬種パピヨン][猫]


[ブログ仲間]くんたんのおもちゃ箱
⇒http://kuntaaan.blog43.fc2.com/

白黒パピヨン男の子【クン】の日常日記。今日もなにやら一人忙しそうにしています。今日は何をしでかすことやら・・・☆
飼っている犬種パピヨン


 

 パピヨンのデータに戻る≫
パピヨンのブログ仲間≫>

掲載は基本的に新着順となります



 

▼HOME(犬種図鑑) ▲ページTOPへ戻る