×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME(犬種図鑑)>小型犬>ダックスフンド>ブログ仲間1

素敵なブログ仲間 -ダックスフンド-

  • Dachshund
  • 原産国:ドイツ
  • 大きさによる分類:小型犬
  • AKC:ハウンドグループ
  • JKC:4G ダックスフンド
  • FCI : 4グループ (No.148)
  • 誕生年代:1400年代
  • 原種作出用途:アナグマ猟
  • 体高(cm):♂23-27 ♀21-24
  • 体重(kg):♂7以上 ♀6.5以上

 

ダックスフンドの犬種詳細はこちらからご覧ください
ダックスフンド


 

 

YouTubeの動画を犬種別にご覧になれるようにしました

[ブログ仲間]ちゃぷこと一緒♪
⇒http://chapuco.blog106.fc2.com/
3匹のミニチュアダックス、チャチャ・プヨプヨ・コロコロの日記です。 ときどきうさぎ。

飼っている犬種ダックスフンド][うさぎ]


[ブログ仲間]いぬまんぢゅう。
http://ameblo.jp/goma-chiffon/
ダックスとシュナの仲良しLife♪ 何もかもが正反対!だけど双子のように仲良し☆眠る姿はまるで饅頭です

飼っている犬種(ペット)[ダックスフンド][ミニチュア・シュナウザー


[ブログ仲間]お留守番犬・ホッピーの日々
⇒ http://hoppy1110.blog56.fc2.com/
人暮らし30代おもいっきり行き遅れ女1人と毎日長時間の留守番し、風呂命、泳命、走ること命のバカチンダックスとの珍騒動。
飼っている犬種ダックスフンド



[ブログ仲間]サモエド モフモフブログ 愛犬6匹と北の国より〜
http://samoyed6.blog108.fc2.com/

毎日愛犬達の様子を更新していきますので皆さんゆっくりご覧下さい♪
飼っている犬種サモエド][ポメラニアン][ダックスフンド][ボーダー・コリー][MIX]


[ブログ仲間]しっぽふりふり
⇒http://shippofurifuriwanko.blog83.fc2.com/

わんこの預かりを始めました。
犬の飼育は初心者なので、飼育書片手に奮闘中。
飼っている犬種ダックスフンド][マンガ


[ブログ仲間]* with dog *
⇒http://capanero.blog88.fc2.com/
EスプとMダックスのまったりした日常です♪
飼っている犬種イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル][ダックスフンド][]


[ブログ仲間]いぬだっくす〜!
⇒http://momobiwa.blog64.fc2.com/

結婚をあきらめた(?)負け犬女と2匹のダックスのおもしろ日記。それぞれマイペースな合計3匹のワンライフ。+猫も加わりました!
飼っている犬種ダックスフンド][猫]


[ブログ仲間]捨て犬 おはるばばちゃんの万歩計
⇒http://maroharu.blog120.fc2.com/

推定14才で捨てられたチワワのおはるちゃん。先住犬ダックスのまろと一緒に今日ものほほんがんばってます♪
飼っている犬種チワワ][ダックスフンド


[ブログ仲間]5+4+3のバタバタ生活
⇒http://jojokc.blog82.fc2.com/

3匹のダックスと柴犬、猫5匹に振り回されながら毎日をバタバタと過ごす楽しい生活を紹介します
飼っている犬種ダックスフンド][][猫]


 

 ダックスフンドのデータに戻る≫ブログ仲間≫

掲載は基本的に新着順となります



 

▼HOME(犬種図鑑) ▲ページTOPへ戻る